

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の方針について(※更新:2012/12/29)

どうも、スパイシーチキン倶楽部の管理人ポイズンです。

 さて、12月17日にPSVitaが発売しましたが、それに伴いPSP壁紙の需要が薄れてきたのではないかと思い、PSVita壁紙の対応を本格的に進めていった方がいいのではないかと考えこの度記事に致しました。当方としては、PSP壁紙とPSVita壁紙の両方を記事にしていきたいと考えてはいるのですが、fc2アップローダーの容量、PSP壁紙の需要の減少を考えるとどちらか一つに専念した方がいいのではないかと考えています。
 
 そこで、これからの方針について皆様にご意見・ご要望をコメントで募集したいと思います。
「まだPSVitaを持っていないからVitaだけは困る」「PSPも持っているけど今はVitaがメインだからVitaの壁紙がほしい」など簡単なコメントで結構ですのでご意見などくださると今後の方針の参考として助かります。

 
 PSVITAが発売されて約1年ほど経ちました。コメントで様々な意見がありましたが、PSVITAも結構普及しつつありますので、PSVITA壁紙だけというスタイルに完全移行したいと思います。PSP壁紙については、アップローダーの容量がいっぱいになるまでは、そのまま残していく形でいきたいなと考えています。
 
※暫くTOP記事に上げておきます。

[タグ未指定]
[ 2020/02/20 20:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

スパイシーチキン倶楽部20万人突破!

スパイシーチキン倶楽部20万アクセス突破!

いつも来てくださってる方々有難うございます。
次は30万目指して細々と活動していきたいと思います。

[タグ未指定]
[ 2014/07/10 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初音ミク-project DIVA-f

DSC_0146.jpg

買ったった。しかも予約特典付き

ちょろっとプレイしたけどPSPの頃と比べてグラがめちゃくちゃ上がってて驚きました。

最近はPSO2で防具作りして精神的に参ってたので、ここらでミクでもやって気分転換したいと思います。

[タグ未指定]
[ 2012/09/08 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

好きなボカロキャラ投票結果発表

1ヶ月経ったので好きなボカロアンケートの結果発表をしたいと思います。

あなたの好きなボカロキャラは?

1位:GUMI
GUMI投票
私も好きなGUMIが1位にランクイン。当ブログでも高頻度で壁紙が出ますが、それが今回1位に繋がったのかな?

2位:鏡音リン
鏡音リン投票
リンまさかの2位。因みに私の1票はリンに入っています。7月中旬あたりからリンの壁紙を多くし、印象操作をしてGUMIと並んだのですが、8月に入ってGUMIに1点差がついて負けてしまいました・・・。

3位:巡音ルカ
巡音ルカ投票
3位にまさかのルカがランクイン。当ブログではルカの壁紙はほとんど無いので正直驚いています。ルカ好きの方も結構いらっしゃることがわかりました。

4位:初音ミク
初音ミク投票
歌姫ミク、まさかの4位。正直なところGUMIとリンとミクで首位争いになるんじゃないかと思ってましたが、意外な結果になりました。参考画像がもしかしたら原因か・・・?

5位:重音テト
重音テト投票
5位は重音テト。当ブログでもたまに出てくるボカロキャラですね。

6位:弱音ハク
弱音ハク投票
6位は弱音ハク。この子もテト同様ボカロ亜種からのランクイン。

7位:Lily
Lily投票
あまり詳しくは知らないのですが、この子もボカロ亜種なんでしょうか。

8位:MEIKO
MEIKO投票
何も言うまい。


と、こんな感じになりました。基本的に投稿数の多いキャラの1位争いとなりましたが、ミクが苦戦を強いられていて意外でしたね。

[タグ未指定]
[ 2012/08/08 17:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドミノ・ピザ、Lサイズ半額クーポン!

ドミノ・ピザの企画でゾロ目の時間でタイミングよくボタンを押すと、

Lサイズピザが半額になるというのがあったのでちょっと参加してみたのですが

piza.jpg



ゲットしちゃいました。

挑戦は三回目でしたが、ゾロ目の時間以外にもボタンは押せるのでタイミング練習したら割りといけました。

スケジュール

残りの挑戦できる時間は、今日の0時ジャスト、1時1分1.1秒、2時2分2.2秒、3時3分3.3秒、4時4分4.4秒、5時5分5.5秒だけみたいです。

もし、クーポンを狙うのであれば、0時ジャストが多分一番狙いやすいです。それか1時ですね。

何にせよ明日の午前5時までが勝負なので、クーポンが欲しい人はこの時間を覚えておいた方がいいと思います。
(キャンペーンは終了してしまったみたいです。)

最後に、このゲームはfacebookの登録をしていないと参加できないので、事前に登録を済ませておきましょう。


ゲーム参加URL:
http://www.facebook.com/DominosJapan?sk=app_349672028444226

[タグ未指定]
[ 2012/07/29 11:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

赤いやつが届きました。

結構前に頼んでいた赤いやつが届きました。

hg.jpg

こいつを今日組もうと思います!

完成品はアップ希望があれば貼るかな・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/07/23 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あなたの好きなボカロアンケート!

どうもポイズンです。

久しぶりに投票を始めました。今回は「あなたの好きなボカロキャラ」です。

当ブログ右下の方に投票できるプラグインを設置したので参加して頂けると嬉しいです。

ちなみに、私が好きなボカロは鏡音リン(リン廃)とGUMIだったりします。

[タグ未指定]
[ 2012/07/07 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

祝!50000Hit

この度スパイシーチキン倶楽部のアクセス数が5万ヒットを突破致しました。

おそらく5万人がアクセスしてくれたわけではなく、毎日チェックしてくださる方などが大半なんじゃないかと思いますがこんなブログを見てくださって有難うございます。

次は10万ヒットを目標にあと2年ぐらいかけて頑張りたいと思います(笑)

[タグ未指定]
[ 2012/07/05 17:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


