

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 PSP壁紙まとめ

今更ですがペルソナ4アニメーション見始めたので壁紙作ってみました。

ペルソナ4PSP壁紙

ペルソナ4PSP壁紙2

ペルソナ4PSP壁紙3

ペルソナ4PSP壁紙4

ペルソナ4PSP壁紙5

ペルソナ4PSP壁紙6

ペルソナ4PSP壁紙7

ペルソナ4PSP壁紙8


アニメはゲームよりテンポよくて見やすいですね。あとところどころに小ネタが入っているのも面白いです。

学園祭ぐらいからストーリーがクライマックスへ加速していくので楽しみですね。




最後にOP2がいい曲だったので紹介したいと思います。

[タグ未指定]
[ 2012/02/13 17:24 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 PSP壁紙

P4PSP壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/01/10 22:02 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 PSP壁紙

P4PSP壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/01/09 16:52 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 PSP壁紙

P4PSP壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/01/06 20:22 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4 PSP壁紙

P4PSP壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/01/05 17:42 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ダークソウル PSP壁紙

ダークソウル

みなさんダークソウルをやってますでしょうか。

基本的にはデモンズと変わりませんが、少し難しくなった気がしますね。

今はほとんどクリアしてトロコン目指してます。


[タグ未指定]
[ 2011/10/21 17:48 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

GOD EATER PSP壁紙

GODEATER PSP壁紙

GOD EATER 2 が待ち遠しい。正直トレーラーを見てPSPよりPS3で出してほしいと思いましたが、面白ければそれでいいかなって感じです。とりあえず続編がきたことが純粋に嬉しいです。


それにしても、今回はアニメ絵じゃないのか・・・?

[タグ未指定]
[ 2011/10/12 17:56 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

BLAZBLUE PSP壁紙

BLAZBLUEPSP壁紙

数日旅に出ます!


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2011/09/29 22:22 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


