

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダム00 PSP壁紙

ガンダム00PSP壁紙1


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/30 18:54 ] PSP壁紙 ガンダム | TB(0) | CM(0)

トトリのアトリエPSP壁紙

トトリのアトリエPSP壁紙4

トトリ可愛いよトトリ。

気に入って頂けたら、トトリのために拍手してやってください。

[タグ未指定]
[ 2010/09/29 00:19 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

トトリのアトリエ&ロロナのアトリエアートブック発売記念

トトリのアトリエPSP壁紙2

ロロナ&トトリのアトリエ アートブック発売!

「ロロナ」と「トトリ」のイラストを全収録
PS3で発売した「ロロナのアトリエ」「トトリのアトリエ」2作品のゲーム中イラストを全収録! ほか、ゲーム雑誌やグッズなどへの描き下ろしも網羅。岸田メル氏の美麗なイラストを大量かつ大きなサイズで掲載した、豪華160Pでお届け。


【Visual Art Works】
販促イラストや、店頭POPで使われたイラスト、各ゲーム誌の表紙やグッズなどで描き下ろされたものを掲載! 貴重なラフスケッチも有り!

【Character Art Works】

メインキャラはもちろん、サブキャラまで完全網羅。本誌初公開となる後ろ向きなどの緻密な設定は要注目!

【Ivent Art Works】

「ロロナ」「トトリ」2作品のイベントCGを、エンディングまで含めて1P1点の大サイズで掲載! 貴重な製作途中やラフイラストも掲載。

【and Other Works】

水着姿のキャラクターイラストや、 各キャラクター完成までの変遷イラスト、岸田メル氏へのインタビューなど、本誌ならではの企画が満載!



とまあ、ゲームをやった私は買いましたw

中身はゲームで見たりはしてますが、アートとして本でみるのもまた良いモノです。

やっぱり岸田メルさんはいい絵を描くなぁ・・・。


ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)
(2010/09/22)
エンタテインメント編集部

商品詳細を見る

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 01:56 ] PSP壁紙 ゲーム | TB(0) | CM(0)

化物語PSP壁紙

化物語PSP壁紙6


なんとなく別なバージョンも作ってみた。なんか微妙な仕上がりですがw


化物語PSP壁紙7


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 01:45 ] PSP壁紙 化物語 | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙

よくわからないPSP壁紙68

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/24 09:38 ] PSP壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

フェイト・テスタロッサPSP壁紙

フェイト・テスタロッサPSP壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 23:27 ] PSP壁紙 魔法少女リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

ピラルクーとミクPSP壁紙

初音ミクピラルクーPSP壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/21 02:28 ] PSP壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルキュアサンシャイン

フェイトプリキュアPSP壁紙

こんなフェイト・テスタロッサも・・・いいね。

ポケモン買ったはいいけどkonozama発動中でまだ出来ない(´・ω・`)

とりあえず御三家は焼き豚で確定ですかね。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/18 15:06 ] PSP壁紙 魔法少女リリカルなのは | TB(0) | CM(0)

WORKING!!PSP壁紙

WORKING!!PSP壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/16 19:06 ] PSP壁紙 WORKING!! | TB(0) | CM(0)

炉心融解PSP壁紙

炉心融解PSP壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/14 04:43 ] PSP壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

突然ですが・・・

 皆さんは、映画を見に行く派ですか?それとも、DVD・BDなどで家で見る派でしょうか?

 自分はというと基本的には、上映している作品に関しては映画を見に行っています。

 もちろん、映画で見るから後でDVD・BDとかで見直さないとかそういうわけではないです。

 ただ、映画だと雰囲気がいいと言うか、画面が大きいというか、大音量だとか、

 よく分かりませんが、好きなんですよね映画館・・・。

 っと、突然まとまりのない文章ですみませんw

 よく映画と家で見る派で友達間で話題になるんですよね。

 それで、皆さんならどっちなのか気になった次第で記事にしてみました。

 この記事を見た方で、出来ればどちら派なのかとその軽い理由なんかコメントしてくれると嬉しいです。

 因みに、どちらが良いとか悪いとかでなく単純にどちら派なのか知りたいだけです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 02:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Angel Beats!PSP壁紙

Angel Beats!PSP壁紙20

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 00:44 ] PSP壁紙 Angel Beats! | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙

よくわからないPSP壁紙66

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/11 17:04 ] PSP壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙

よくわからないPSP壁紙62

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/10 03:13 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(0)

東方PSP壁紙

東方PSP壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/08 19:46 ] PSP壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙

よくわからないPSP壁紙65

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/08 00:13 ] PSP壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

にゃんこい!PSP壁紙

にゃんこい!PSP壁紙3


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/07 01:18 ] PSP壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

Angel Beats! 天使PSP壁紙

よくわからないPSP壁紙60

最近、平均気温が30度を下回る日がない・・・。

暑い、暑すぎるぞ夏よ・・・!

スーパー残暑タイムとか言ってる場合じゃないですよ、ほんと。

京都では今日(日付的には昨日)の最高気温が39.9度だったらしいです。

まさに殺人的な暑さとはこのことですね。

今日からまた月曜日が始まる訳ですが、暑い日が少ないことを祈ってるぜ・・



気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/06 01:28 ] PSP壁紙 Angel Beats! | TB(0) | CM(0)

LilyPSP壁紙

LilyPSP壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/05 01:57 ] PSP壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

初音ミクPSP壁紙

初音ミクPSP壁紙21

みっくみくにしてやんよ!


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/03 17:19 ] PSP壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

初音ミクPSP壁紙

初音ミクPSP壁紙19

9月になってもめっちゃ暑い・・・残暑厳しすぎる・・・。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/02 18:26 ] PSP壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


