

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/31 17:45 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/30 17:39 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

tony PSVITA壁紙

tonyPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/29 20:22 ] PSVITA壁紙 tony | TB(0) | CM(0)

インフィニット・ストラトス PSVITA壁紙

インフィニット・ストラトスPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/27 18:15 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

すっかり忘れてたけど

このブログ今月の11日で2周年だったんですね・・・。すっかり忘れてました。

去年は去年で色々と大変だったので忘れてましたが、今回は普通に忘れてました・・・。

まあ、覚えていたからといって何かやろうとか思っていたわけではないんですけどね(笑)

でも、そろそろ春期アニメも始まることだし、新しい題字でも作ろうかなぁ。なんて思ってたりします。


ダラダラと2周年報告となりましたが、これからも壁紙や雑記などをぼちぼちと書いていきたいと思いますので、スパイシーチキン倶楽部の事をどうぞ宜しくお願いします。


[タグ未指定]
[ 2012/03/25 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アイマス PSVITA壁紙

アイドルマスターPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/25 23:15 ] PSVITA壁紙 IDOL M@STER | TB(0) | CM(0)

インフィニット・ストラトス PSVITA壁紙

インフィニット・ストラトスPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/24 16:35 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

偽物語 PSVITA壁紙

偽物語PSVITA壁紙4

髪の長い神原駿河もいいよね。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/23 17:13 ] PSVITA壁紙 化物語 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/22 17:59 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/21 19:20 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

偽物語 PSVITA壁紙

偽物語PSVITA壁紙3

偽物語終わってしまった・・・ペルソナも後一話で終わりだし、楽しみがどんどん減っていくなぁ


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/18 21:52 ] PSVITA壁紙 化物語 | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙

GUMIPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/16 19:39 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/14 22:44 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

偽物語 PSVITA壁紙

偽物語PSVITA壁紙2

偽物語も来週で終わりか。月火フェニックスは恐ろしいぐらいに駆け足だったなぁ


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/12 18:27 ] PSVITA壁紙 化物語 | TB(0) | CM(0)

偽物語 PSVITA壁紙

偽物語PSVITA壁紙

あかん、どっちもかわいすぎる


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 16:42 ] PSVITA壁紙 化物語 | TB(0) | CM(0)

3月9日ミクの日ということで PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/09 17:47 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/08 17:46 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

ヨスガノソラ PSVITA壁紙

ヨスガノソラPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/06 19:15 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

偽物語 PSP壁紙

偽物語PSP壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/04 17:11 ] PSP壁紙 化物語 | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり PSVITA壁紙

ゆるゆりPSVITA壁紙5

結衣かわいいよ結衣。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/04 17:06 ] PSVITA壁紙 ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/03 16:23 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

JSQ.19秋号プレゼント『ダークネス』透視クリアファイル(結城美柑Ver.)

to_111118_007.jpg

これに応募してたんですが・・・

201203021957000.jpg

当選してたーーーーーーーー!!

応募して良かった・・・

[タグ未指定]
[ 2012/03/02 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSP壁紙

よくわからないPSP壁紙201

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/03/02 17:42 ] PSP壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


