

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミク PSVITA

初音ミク PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/29 18:44 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

fate/zero PSVITA壁紙

fatezeroPSVITA壁紙

fate/zeroにちょっと興味あるんですけど、面白いですかね。

原作全く知らない人でも楽しめるかちょっと教えて欲しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/27 17:15 ] PSVITA壁紙 fate | TB(0) | CM(0)

アクエリオンEVOL PSVITA壁紙

アクエリオンEVOL PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/26 17:56 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/25 17:40 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/24 17:30 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

東方 PSVITA壁紙

東方PSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/23 17:25 ] PSVITA壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

這いよれニャル子さん PSVITA壁紙

這いよれニャル子さんPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/21 13:45 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/20 17:59 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり PSVITA壁紙

ゆるゆりPSVITA壁紙8

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/19 17:11 ] PSVITA壁紙 ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

BLAZBLUE PSVITA壁紙

BLAZBLUE PSVITA壁紙

BLAZBLUEで一番好きなキャラです。(^ω^)ペロペロ


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/18 17:11 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/17 17:06 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSO2βテスター当選

pso2_title.png

本日PSO2βテスター当選メールが届きました!

βテスター参加の締め切りは確か今日の18時ぐらいだった気がしますが、まさかこんなに早く当落がわかるとは思いませんでした。なにはともあれβ版をプレイできるので嬉しいです。


[タグ未指定]
[ 2012/04/16 22:53 ] PSO2活動記 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/15 05:21 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/13 17:13 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

東方 PSVITA壁紙

東方PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/11 17:28 ] PSVITA壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

CLOUDCORE PSVITA壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/10 20:06 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

雑記

どうも、スパイシーチキン倶楽部、ポイズンです。

久しぶりに題字を作成しました。(トップ絵を何回かクリックしてるといずれ見れます。)

相変わらず自分でも何故スパイシーチキン倶楽部がブログ名なのか分からず題字を作っていましたが、

ブログ名に意味なんて全くなかったりします。別に私自身チキンもケンタッキーも特別好きという訳ではありませんし(笑)

とまあブログ名の由来みたいのはさておき、題字のもとになったのは今期のアニメ黄昏乙女×アムネジアです。

怪異調査部が私立誠教学園内の怪異を調査していくっていうオカルト?なアニメなんですが、正直今期で期待してます。あと、今期で期待してるっていうと謎の彼女Xもあれはあれで凄い期待してますね(笑)

それと一応アクセル・ワールドもみているんですが、正直主人公がデブだとちょっとアレな感じがしますね。

まあここは賛否が分かれるところだと思いますが、私はちょっと受け付けないとこがありました。今後の展開がそれを吹き飛ばしていけたらなーと思います。

最後になりますが、今期のアニメで一番期待しているものの投票行いたいと思うのですが、お時間があればブログの右にある投票から参加していただけると嬉しいです!


[タグ未指定]
[ 2012/04/10 03:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/08 19:49 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(1)

ストライクウィッチーズ PSVITA壁紙

ストライクウィッチーズPSVITA壁紙

前のPSP壁紙のリサイズです。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/07 18:52 ] PSVITA壁紙 ストライクウィッチーズ | TB(0) | CM(0)

CLOUDCORE PSVITA壁紙

CLOUDCORE PSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/06 17:40 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

CLOUDCORE PSVITA壁紙

CLOUDCORE PSVITA壁紙1

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/05 19:46 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙7

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/04 18:28 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

よくわからないPSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/03 19:18 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/04/01 19:50 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


