

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙10

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 17:50 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

セイバーPSVITA壁紙

セイバーPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/29 18:36 ] PSVITA壁紙 fate | TB(0) | CM(0)

アイドルマスターシンデレラガールズ PSVITA壁紙

アイドルマスターPSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/28 17:41 ] PSVITA壁紙 IDOL M@STER | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 3

先週の土曜、久々に友人と会う機会があったので出掛けたのですが、

出先のゲーセンで「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 3」を取ったので紹介したいと思います。

anko.jpg

anko2.jpg

anko4.jpg

anko3.jpg

低スペスマホなので画質が酷いことになってます・・・。

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 3は佐倉杏子 暁美ほむら(眼鏡ver.)の2種類なんですが、

メガネキャラはあんまり好きじゃないので杏子ちゃんだけ取りました。

クオリティはプライズにしては高くすごく出来がいい感じです。

全体的に塗装のムラ・はみ出しもなく、アイプリントもとくにズレもなくしっかりしています。

anko5.jpg

最後に台座。台座には杏子ちゃんの名前とソウルジェムが赤で描かれていました。

なかなか雰囲気があっていいとは思うんですけど、プライズ系はちょっと台座大きすぎじゃないかなぁって思うんですよね。

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 3は今ゲーセンでも放出台とかで出てると思うので、

気になってる方は取ってみてはどうでしょうか。


魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア3 佐倉杏子 単品 バンプレスト プライズ魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア3 佐倉杏子 単品 バンプレスト プライズ
()
不明

商品詳細を見る

[タグ未指定]
[ 2012/05/28 17:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

魔法使いの夜 PSVITA壁紙

まほよPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/26 19:38 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

魔法使いの夜 PSVITA壁紙

まほよPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/24 17:39 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙9

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/23 17:47 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/22 18:18 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙8

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/21 17:26 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

GUMI PSVITA壁紙

GUMI5PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/20 16:16 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

重音テト PSVITA壁紙

重音テトPSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/19 16:38 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙7

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/18 17:32 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

GUMI&ランカ PSVITA壁紙

GUMI4PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/16 17:09 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

GUMI PSVITA壁紙

GUMI3PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/13 20:25 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

這いよれニャル子さん PSVITA壁紙

這いよれニャル子さんPSVITA壁紙2

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/12 10:46 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

GUMI PSVITA壁紙

GUMI2PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/11 17:12 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/10 17:15 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミク PSVITA壁紙7

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/08 17:05 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

今期期待しているアニメ集計結果

今期アニメ集計

そろそろ1ヶ月ぐらい経つので、前回設置した投票の集計結果を発表したいとおもいます。

1位はfate/zero2期。2位は同数でZETMAN、黄昏乙女×アムネジア。3位も同数でアクセル・ワールド、謎の彼女X。4位がさんかれあ。

LUPIN the Third~峰不二子という女~とエウレカセブンAOは0票という結果になりました。

今期のアニメの中から比較的期待されているものから投票を行ったのですが、やはりfate/zeroは一番人気でした。
意外にもZETMAN、黄昏乙女×アムネジアが健闘し2位にランクイン。正直アクセル・ワールドなどの方が上位に食い込むと思っていたのですが予想外でした。1話の評価が高かったルパン、前作が人気だったエウレカがまさかの0票というこれまた意外な結果が出て驚きました。

しかし20票という少ない票数からの結果ですので、あまり当てにはならないと思いますがこういう結果になりましたという報告として記事にしました。こんな投票に参加してくれた皆様有難うございました。

[タグ未指定]
[ 2012/05/06 15:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミク PSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/06 11:09 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

KIRIN Metsコーラ

どうも、ポイズンです。

GWもいよいよ終わり、また仕事・学校が始まりますがなんとか頑張って行きたいところです。

さて、今回記事で紹介したいものがあるのですが

DSC_0076.jpg


これです。「KIRIN Metsコーラ(特定保健用食品)」

巷で話題(?)のあのコーラです。

コーラなのに特定保健用食品・・・食事の際の脂肪の吸収を抑えるそうです。
食事の際にってそもそも食事の時にジュースなんて飲んでご飯は食べないんですが、
菓子類(アメリカン的なコーラ+ポテチ)を食べるときとかには太りづらくなっていいかもしれません。
私はどちらかというと痩せ型なのですが、コーラはよく飲むので体にやさしい(?)というのは良いですね。

味に関してですが、普通に美味しいです。
どういう風な味かというと、ペプシNEXの炭酸強め、甘さ控えめって感じでしょうか。
コカ・コーラ社のコーラの味ではありませんが特にまずいということはありませんでした。
気になった方は買って飲んでみてはいかがでしょうか。

[タグ未指定]
[ 2012/05/05 13:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/04 18:42 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミク PSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/03 17:39 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり PSVITA壁紙

ゆるゆりPSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/02 17:15 ] PSVITA壁紙 ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

ゆるゆり PSVITA壁紙

ゆるゆりPSVITA壁紙7


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/01 17:32 ] PSVITA壁紙 ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


