

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙12

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/31 18:44 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSO2活動日記

前回では凍土~坑道でのレア掘りでしたが、

坑道もいい加減飽きてきたので(ダイオン、ベルカ、ガーランしか出ないので、、)

3鯖に新しいキャラを作成しました。

3鯖はおとといあたりから緊急が連チャンで来まくったのでレベルがかなり稼げまして

今はレベル25まで上がりました。

そして、

sosi.jpg

このクエストです。。。

思い出すのも嫌になるリリーパ素子・・・。今回は砂漠最初のポイントミッションで稼ぎたいと思います。

メインキャラでは自由探索で集めて痛い目にあいました。

まあこのやり方でも長時間になりそうなので、これと併せてクライアントオーダーもこなしていきたいなーと思っています。

[タグ未指定]
[ 2012/07/30 23:28 ] PSO2活動記 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/30 17:34 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙7

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/29 19:54 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

ドミノ・ピザ、Lサイズ半額クーポン!

ドミノ・ピザの企画でゾロ目の時間でタイミングよくボタンを押すと、

Lサイズピザが半額になるというのがあったのでちょっと参加してみたのですが

piza.jpg



ゲットしちゃいました。

挑戦は三回目でしたが、ゾロ目の時間以外にもボタンは押せるのでタイミング練習したら割りといけました。

スケジュール

残りの挑戦できる時間は、今日の0時ジャスト、1時1分1.1秒、2時2分2.2秒、3時3分3.3秒、4時4分4.4秒、5時5分5.5秒だけみたいです。

もし、クーポンを狙うのであれば、0時ジャストが多分一番狙いやすいです。それか1時ですね。

何にせよ明日の午前5時までが勝負なので、クーポンが欲しい人はこの時間を覚えておいた方がいいと思います。
(キャンペーンは終了してしまったみたいです。)

最後に、このゲームはfacebookの登録をしていないと参加できないので、事前に登録を済ませておきましょう。


ゲーム参加URL:
http://www.facebook.com/DominosJapan?sk=app_349672028444226

[タグ未指定]
[ 2012/07/29 11:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/28 13:54 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙8

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/27 17:07 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙9

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/26 17:26 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSO2サポーターズリンク

今月頭あたりにPSO2サポーターズリンクに申請して、なかなか承認がおりなかったので

脈なしかなーと思っていたら





PSO2サポーターズ



おお!承認されてました!

訪問者リストにPSO2関連のブログ様がいらっしゃったのでまさかとは思っていましたが、なんとか

サポーターズリンクとして認められたようです。(キャンペーンでプレミアム1日券がもらえるよ!やったね!)

これからはあんまり下手なことが書けないな・・・。

とりあえずまあサポーターになったので、PSO2での活動などもぼちぼち報告していけたらなーと思ってます。

[タグ未指定]
[ 2012/07/26 01:58 ] PSO2活動記 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/25 17:58 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

鏡音リン PSVITA壁紙

鏡音リンPSVITA壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/24 18:19 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(1)

赤いやつが届きました。

結構前に頼んでいた赤いやつが届きました。

hg.jpg

こいつを今日組もうと思います!

完成品はアップ希望があれば貼るかな・・・。

[タグ未指定]
[ 2012/07/23 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙18

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/23 17:42 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

GUMI PSVITA壁紙

GUMIPSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/22 17:26 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(1)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙11

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/21 16:28 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSO2

PSO2やってるんですが、メンテばっかであまりやってる気がしない・・・。

今も臨時メンテからの緊急メンテで22:00まで出来ない・・・。

1300円でプレミアムチケット買ってるんですが、今後アップデート毎にこれなら購入するか考えものですね。








まあ、文句ばっかいってても仕方ないので最近のPSO2での活動を。

キャス子でレンジャーやってます。ちょっと前まで凍土のスノウバンサーからウルスラグナを

出そうと頑張ってました。

pso20120708_024857_007.jpg
↑ボス直の道中、ラッピーからSWラッピーファンファンをゲット。

肝心のボスドロップはというと、安定のメセタサークルです。

今はウルスラグナは諦めて砂漠の坑道でマルチを巡回しています。

なんてったってボスドロのウルスラグナより、雑魚から出るスプレッドレガシーの方が強いんですから当然ですよね。


最後に、アップデートで追加されたスクラッチの有料コスチュームを。

1212.jpg

浴衣かわいい!めっちゃかわいい!

アップデート当日の夜に600kで売りだされてたので即ポチしました。

ピンク色が結構高いんですけど、やっぱり風情とか清涼さとしては緑色の方がありますね。

水色があれば一番だったんですが・・・。

それにしても部屋がまだまだガランとしているなぁ・・・。クラシックテーマのリモデルL状態なんですけど

広くしたらしたで置くものがないという。

もう少しマイショップの売上があればクラシックセットの家具を購入できるんだけどなぁ・・・。


[タグ未指定]
[ 2012/07/20 20:25 ] PSO2活動記 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙17

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/20 17:56 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙16

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/19 17:10 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙15

最近すごく暑いですね。もう夏ですね。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/18 17:30 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙10

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/17 18:36 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

ペルソナ4G PSVITA壁紙

ペルソナ4 PSVITA壁紙

今週末のアクセス数の伸びが凄い!スパイシーチキン倶楽部始まって以来最高だと思います。


気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/15 15:11 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

ヨスガノソラ PSVITA壁紙

ヨスガノソラPSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/14 17:10 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

ヨスガノソラ PSVITA壁紙

ヨスガノソラPSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/13 17:22 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミク PSVITA壁紙8

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/11 17:32 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

うぽって!! PSVITA壁紙

うぽって!!PSVITA壁紙

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/10 17:13 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙9

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/08 16:11 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

あなたの好きなボカロアンケート!

どうもポイズンです。

久しぶりに投票を始めました。今回は「あなたの好きなボカロキャラ」です。

当ブログ右下の方に投票できるプラグインを設置したので参加して頂けると嬉しいです。

ちなみに、私が好きなボカロは鏡音リン(リン廃)とGUMIだったりします。

[タグ未指定]
[ 2012/07/07 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙13

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/06 17:28 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

祝!50000Hit

この度スパイシーチキン倶楽部のアクセス数が5万ヒットを突破致しました。

おそらく5万人がアクセスしてくれたわけではなく、毎日チェックしてくださる方などが大半なんじゃないかと思いますがこんなブログを見てくださって有難うございます。

次は10万ヒットを目標にあと2年ぐらいかけて頑張りたいと思います(笑)

[タグ未指定]
[ 2012/07/05 17:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙14

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2012/07/05 17:43 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


