月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールズアンドパンツァー PSVITA壁紙

ガールズアンドパンツァーPSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/30 17:43 ] PSVITA壁紙 ガールズアンドパンツァー | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙144

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/29 17:45 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

ガールズアンドパンツァー PSVITA壁紙

ガールズアンドパンツァーPSVITA壁紙4

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/28 17:02 ] PSVITA壁紙 ガールズアンドパンツァー | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん PSVITA壁紙

艦隊これくしょんPSVITA壁紙77

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/27 17:57 ] PSVITA壁紙 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙143

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/26 17:18 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

東方 PSVITA壁紙

東方PSVITA壁紙94

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/25 17:45 ] PSVITA壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん 春の期間限定クエ「索敵機、発艦始め!」

昨日に続きまして、艦これ活動記です。

たった今イベントマップ完全攻略いたしました!長く、そして辛い戦いだった・・・。

細かいことはあとにしてとりあえず報酬から。

haruE4.jpg

haruE4-1.jpg

haruE4-2.jpg

haruE4-3.jpg


E4エリア攻略報酬【新型高温高圧缶(タービン)、応急修理女神、艦艇修理施設、勲章】

まずはE4の攻略からですが、ここのボスは潜水ソ級eliteからなる潜水部隊なので多数の駆逐艦構成じゃないと突破できません。なんですが、このボスの前にフラヲ改・フラタが出るので結構きついです・・・。とにかく駆逐艦に対潜とダメコン積んで単横で祈りましょう。割りと単横だと1隻大破程度で突破できるのでおすすめですね。



haruE5.jpg

haruE5-1.jpg

E5エリア攻略報酬【勲章3個、軽巡洋艦 酒匂】

魔境です。
自然回復ないんでそこまできつくはないですが、ボス前に秋イベの大ボスが出るんでその時点でこっちの精神衛生上よろしくありません。攻略法は戦艦3空母3の支援艦隊でガチで戦うしかありません。正直今日ほど大和型を育ててて良かったと思うことはありませんね・・・。とにかく空母で制空権優勢に持ち込んで連撃するしか突破できないんじゃないかと思います。

それにしても最後の報酬で軽巡洋艦はちょっともの寂しい・・・。軽巡でもせめて桜ホロとかにして欲しかったなぁ。


harueventcomp.jpg

とまあこんな感じで完全攻略しました。

酒匂はそのうち大型で建造落ちしそうですし、最近はじめた方などは挑戦をやめてE1~E3などでレア艦堀するのも手なんじゃないかなーと思います。

[タグ未指定]
[ 2014/04/25 02:28 ] 艦隊これくしょん活動記 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん 春の期間限定クエ「索敵機、発艦始め!」

最近マンネリ化しつつあった艦これに来ましたよ、イベントが。

この日の為というわけでは無かったけど、ぼちぼち貯めてた資源でとりあえず行けそうなところまで

クリアしました。各エリア報酬は次の通りに。

haruE1.jpg

haruE1-2.jpg

haruE1-3.jpg

haruE1-4.jpg

E1エリア攻略報酬【特注家具職人、応急修理要員、烈風改、勲章】

エリア1は特に苦労せずボスまで一直線でクリア。この海域では艦これ界のツチノコ初風と、運をあげられる唯一の潜水艦まるゆがドロップします。報酬にはいつもどおりの家具職人とダメコン、今回2回めの登場?の烈風改と勲章でした。ダメコンも烈風改もこの後すぐ役に立つ装備なので助かりました。


haruE2.jpg

haruE2-1.jpg

E2エリア攻略報酬【勲章、工作艦 明石】

エリア2はおそらく本イベントで二番目に苦戦したマップですね。ボス前の夜戦マップが鬼畜すぎて何度カットインで空母と戦艦を大破させられたことか。報酬には勲章、工作艦明石がきました。詳細はまだよくわからないですけど、特殊装備をした明石と同じ艦隊にダメージ受けた艦隊を一緒に編成すると、耐久が回復するとかなんとか。


haruE3-1.jpg

haruE3-2.jpg

E3攻略報酬【勲章2個、駆逐艦 天津風】

エリア3はエリア2を突破できた提督ならば苦もなく突破できるでしょう。資源を貯めて戦艦で殴ればいい。
攻略報酬には勲章2個、駆逐艦天津風がきました。今回の報酬分で勲章と改装設計図が交換できるので、ここまで頑張ってみるのも有りでしょう。まあそれ以上に天津風が可愛いからこっち目的で掘るって方のほうが多そうですね・・・。


haruAREAkouryaku.jpg


以上、艦これ春の期間限定イベント「索敵機、発艦始め!」でした!

いやぁ、すんなり終わりましたね。
やっぱり春イベはプチイベだったんだね、うん。








これでイベント終わり・・・じゃ








janai.jpg




ですよね。これで終わりな訳はないですよね・・・。




harunextoperation.jpg

ということで、もう少し頑張ります。

先に言っておくとE5自信ありません・・・。

[タグ未指定]
[ 2014/04/24 18:57 ] 艦隊これくしょん活動記 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙142

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/24 18:20 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙141

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/23 17:46 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

fate PSVITA壁紙

fatePSVITA壁紙6

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/22 17:28 ] PSVITA壁紙 fate | TB(0) | CM(0)

fate PSVITA壁紙

fatePSVITA壁紙5

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/21 17:56 ] PSVITA壁紙 fate | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙140

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/20 17:37 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

PSVITA壁紙

PSVITA壁紙100

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/19 17:53 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

蒼き鋼のアルペジオ PSVITA壁紙

蒼き鋼のアルペジオPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/18 17:37 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん PSVITA壁紙

艦隊これくしょんPSVITA壁紙76

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/17 17:40 ] PSVITA壁紙 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

ヨザクラカルテット PSVITA壁紙

ヨザクラカルテットPSVITA壁紙

すっかり春ですね。

[タグ未指定]
[ 2014/04/16 17:29 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

東方 PSVITA壁紙

東方PSVITA壁紙93

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/15 17:20 ] PSVITA壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

ガールズアンドパンツァー PSVITA壁紙

ガールズアンドパンツァーPSVITA壁紙1

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/14 17:29 ] PSVITA壁紙 ガールズアンドパンツァー | TB(0) | CM(0)

ガールズアンドパンツァー PSVITA壁紙

ガールズアンドパンツァーPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/13 17:42 ] PSVITA壁紙 ガールズアンドパンツァー | TB(0) | CM(0)

ガールズアンドパンツァー PSVITA壁紙

ガールズアンドパンツァーPSVITA壁紙3

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/12 17:43 ] PSVITA壁紙 ガールズアンドパンツァー | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん PSVITA壁紙

艦隊これくしょんPSVITA壁紙75

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/11 17:37 ] PSVITA壁紙 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん PSVITA壁紙

艦隊これくしょんPSVITA壁紙74

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/10 17:33 ] PSVITA壁紙 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

東方 PSVITA壁紙

東方PSVITA壁紙92

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/09 17:06 ] PSVITA壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

Silverlight PSVITA壁紙

SilverlightPSVITA壁紙2

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/08 17:20 ] PSVITA壁紙 その他 | TB(0) | CM(0)

東方 PSVITA壁紙

東方PSVITA壁紙91

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/07 17:41 ] PSVITA壁紙 東方 | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙139

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/06 17:29 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん PSVITA壁紙

艦隊これくしょんPSVITA壁紙73

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/05 17:49 ] PSVITA壁紙 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)

初音ミク PSVITA壁紙

初音ミクPSVITA壁紙138

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/04 17:30 ] PSVITA壁紙 VOCALOID全般 | TB(0) | CM(0)

艦隊これくしょん PSVITA壁紙

艦隊これくしょんPSVITA壁紙72

気に入って頂けたら、拍手してくださると嬉しいです。

[タグ未指定]
[ 2014/04/03 17:20 ] PSVITA壁紙 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ポイズン

Author:ポイズン
主にPSVITAの壁紙を貼っています。
たまに雑記とかホビーレビューも書きます。
相互リンク・ブロとも大歓迎(リンクする際は、お問い合わせからメールにて連絡お願いします。)

PSO2
キルラキル KILL la KILL
キルラキル


